MENU
目次

 某芸能も紹介の実力派「DUOザ クレンジングバーム」

まさか、、オールインワンのクレンジング!?

オールインワンと言えば洗顔後に塗る化粧水や乳液の代わりになるオールインワンクリームを想像しますよね。

DUOザ クレンジングバームはちょっと変わったオールインワンです。

5つの機能がありますが、化粧水や乳液といったものではなく、クレンジング、洗顔、角質ケア、※マッサージ、トリートメントの5つの役割があります。※マッサージ料として

洗顔後に塗るオールインワンではなくクレンジングのオールインワンなんです。

DUOザクレンジングバームはクレンジングでは4年連続日本一を売り上げています。(TPCマーケティングリサーチ株によるランキング調査2023年6月)

シリーズ累計4000万個突破していて、最近で使用している芸能人で有名なのはなんといってもMEGUMIさんですよね。(シリーズ累計出荷個数2022年8月末時点)

私もあの本読みました。

確かに芸能人なのでお金を沢山かけているし、かけれるのだけれど、私達にも使えそうなテクニックや商品も沢山紹介してくださっていました。

その中で私の悩みも解決してくれましたね。

私は最近なぜかスキンケアをとても頑張っているのに鼻がずっと赤かったんですよ。

それがクリームの塗り過ぎで鼻は油脂も良く出る場所なので酸化して黒ずんで赤くなっていたんですね。。

その方が紹介しているこのクレンジング。昔からこのクレンジングはとっても有名で人気ですけどね。

目次

とろけるクレンジングバームで汚れを絡めとる

DUOザ クレンジングバームはただのダブル洗顔が入らないオールインワンではありません。

DUOザクレンジングバームはズバリ、とろけるクレンジングバームです。

独自技術のナノマトリックス構造がお肌の汚れを隅々までしっかりと落としてくれます。

しかし、クレンジング力が強いとお肌に負担がかかるイメージがありますよね?DUOザクレンジングバームは汚れはきちんと落としますが美容成分※もたっぷりと入っています。

なんと31種類。これだけ美容成分※が入っているため60代・70代の方のお肌にも潤いを期待できます。(※整肌・保湿成分)

また角質が溜まっているとその後に使用する化粧水や乳液が浸透(※角質層まで)しにくくなってしまいます。DUOザクレンジングバームではソフトスクラブ効果で古い角質を取り除いてくれます。

とろける感覚のクレンジングバームで60代・70代の毛穴の汚れを落としながら保湿もできる

肌に載せるととろける新感覚、体感してください。

定期初回限定として公式からなら半額でご利用できます。

2回目以降は20%OFFです。

ダブル洗顔も不要なのでスキンケアアイテムを揃える必要もなく、また毎日のスキンケアの時間を短縮できます。

クレンジングクリームはどれも一緒、お化粧落とすだけ、と考えている方はちょっと待ってください。汚れが落ちないのはダメですが、落としても保湿できないとお肌には負担がかかりやすいです。

お肌に負担少なくそして保湿をしながらクレンジングができるのがDUOザクレンジングバーム。
期待大!ですね。

コメント

コメントする

目次