MENU
目次

60代の母のたるみがマナラのクレンジングゲルでハリが戻った

私が母に勧めたクレンジングクリームはホットクレンジングゲル
ブランド名はマナラです。

目次

いつもカサカサしている60代の母に私が勧めたのが「マナラ」

母は昔から乾燥肌で、とにかくお風呂上りのカサカサした肌が気になると言っていました。


軽くですが普段化粧もしていたので、クレンジングをして、さらに洗顔をして。
確かにお風呂上りはいつも目で見てわかるほど、カサカサしていました。

そこで娘の私がマナラの他の商品を使っているので、自信をもって60代の母にクレンジングゲルを勧めました。

『マナラ』は普段私がシャンプーや化粧品を使っており、その効果は信用できるものでした。

クレンジングはアイメイクが濃い私には足りない気がして使っていませんでしたが、『ホットクレンジングゲル』はダブル洗顔の必要がなく、ほとんどが美容成分でできているクレンジング。
『自分の母親の年代(60代)にもおすすめ』との口コミもあり、これならきっと母にも合うと思いました。

母に会ったときに、さっそく勧めてみました。
母は最初「ダブル洗顔が本当にいらないの?肌に残っちゃうんじゃないの?」と半信半疑。

しかし、手のひらに乗せると「なにこれ!あったかい!」とテンションアップ。
肌につけてクルクルすると「すごく気持ちいいわ」と、しばらく肌全体をマッサージしていました。

気になる洗いあがりは、とってもすべすべ!いつものようなカサカサ肌ではありませんでした。
母曰く「化粧はちゃんと落ちてるのに、肌が化粧水いらないくらいしっとりしてる」とのこと。
「こんな商品があるなら早く知りたかった!」とやみつきになっていました。

クレンジングゲルを使った60代の母の肌はたるみが軽減して肌色も明るくなった

それからしばらくして母に再会したのですが、明らかに肌が変わっていました。
前までたるんでいた肌にハリが出て、心なしか肌色も明るくなったような気がしました。

「あのクレンジング使ってるの?」と聞くと、「あれ意外も使ってみたけど、やっぱりあれがよくてずっと使ってる」と。
肌はどう変わったか聞いてみたところ、以前感じていた肌のカサカサは今では全く感じることがなく、いつもしっとりしているそうです。

「あれのおかげで肌が変わった」と笑う母の顔は、若かったころの母のようでした。

▼バージョンアップしたマナラはコチラから購入できます▼

コメント

コメントする

目次