MENU
目次

SKⅡのCCクリームは内側から輝く肌になれる

やはりSKⅡですね。このアトモスフィアCCクリームは使ったら感動します。

持っていたけどしばらく使っていなかったり、クレンジングするのが億劫になり一時期ミネラルファンデーションなどを使っていました。

が、なんだか最近肌疲れてるなーとか、肌が乾燥しているから粉だと肌も粉っぽく見えるとか思っていた時に思い出してSKⅡを使いました。

それがやっぱりもの凄く良いんですねー。。

何が良いかというと、薄付きなのに適度にカバーしてくれて、何といっても肌がもの凄ーーーく綺麗に見える!

この綺麗に見えるってところがやはりポイント高いです。

お疲れ肌でもあっという間に内側から輝きを放っているような美白なお肌になれます。

しかも薄付きに見えて塗った感が感じられないです。

年を取ると塗った分だけ老けて見えますが、このCCクリームは全く違います。

粉と違って潤いもあり、ずっとしっとりで夕方になっても綺麗なままです。

やはりミネラルファンデーションも良いのですが、夕方にはほぼ落ちてますね。

目次

夕方になっても美肌のままなのはピテラのおかげ

このCCクリームはこんなに綺麗に見えてなんとSPFが50もあるんです。

しかも夕方までずっと綺麗です。それは濃縮ピテラやウメ果実エキス、ナイアシンアミドが配合されているからです。

まさに塗る美容液みたいな感じ。塗っている間も塗っているのを忘れてしまうほど重くない。

しかも落とした後がさらに驚きで、落とした後のほうが肌がすべすべになってるんですよねー!

ミネラルファンデーションの時は下地とか日焼け止めを塗ってからパウダーでしたが、このCCクリームは下地を兼ねているのでそのまま朝のお手入れ肌に塗ってパウダーです。

あれ?とっても簡単。。

この時はパウダーもSKⅡを使います。

パウダーも本当にとっても良い。

マスク生活でCCクリームは塗らないことが多かったのでその時はパウダーのみでしたがそれだけでも肌がとっても綺麗に見えました。

今や廃盤となってしまったこのプレスのパウダーですが化粧直しにとっても重宝しました。

もう一つ大きいのがあります。これが最初は買うときお高いと思うのですが今は十分元を取れています。

その理由がいつまでたっても無くならない!CCクリームもワンプッシュで良く伸びるのでなかなか無くならないです。

パウダーは粉が結構飛び散るので使うときは慎重に使っていますが、とてもきめ細やかな肌になります。

最近肌が綺麗なのはSKⅡのおかげ

SKⅡを使いだしてから肌が綺麗な気がします。

そうなるともっと綺麗になりたいと欲が出てきてお手入れを頑張るのでさらに綺麗になってきたようにも思います。

とにかくお肌すべすべで輝く肌になるので一回り小顔になったような錯覚さえおきてきます。

みなさんが絶賛している理由がわかります。困ったらこのCCクリームです。

追記:それがですね。。使い続けたら肌が荒れました。やはり私は油分が入ってるファンデーションは肌に合わないようです。SKⅡは色々賛否が分かれていて、ピテラの成分が合う人と合わない人に分かれるみたいです。

私は合わなかったみたいです。一日目は綺麗だなと思ったんですが、だんだん3回目後ぐらいからぶつぶつができてきて顔が赤くなりました。

私は当分ミネラルファンデで行こうと思います。

ただ、合う人はとっても合うみたいですね。

▼こちらのサイトは通常よりお安く買えてお得です▼

外箱折り畳み SK-II SK-2 アトモスフィア CC クリーム SPF50 PA++++ 30g ベースメイク 化粧下地 楽天で購入

コメント

コメントする

目次