MENU
目次

こんなに安くて大丈夫?このクオリティは使った人しかわからない

この美容クリームを使った時の衝撃と言ったら!

商品もとても良いのですが、トータルでびっくりなんです。それも値段です。

80gで千円ほど。今まで使っていたクリームは何だったのかとすら思います。

私は以前はエステティシャンだったので、美容には少し詳しいですが美容の仕事に就いただけあって化粧品もかなり好きでした。

なのでありとあらゆる化粧品は使ったつもりです。

だから言いますが、これは良いです!!

このクリームは創業70年の日本オリーブ株式会社のシコリーブ薬用スキンクリームです。

オリーブ専門会社なので信頼度も抜群です。

目次

ピンク色のクリームがますます怪しい

昔、海外旅行で真珠のクリームを女優の●●さんが使っているという噂を聞きつけ、爆買いしたのですがこれが大外れ。

私の言葉を真に受けてつられて買った社長も怒り心頭でした笑

その時のクリームの内容はひどいものでしたね。

が、このクリームはパッケージもどことなく怪しい(かなり失礼です、ごめんなさい)

し、手に出すとピンク色。安いし、ますます怪しいですよ。なので顔に塗る時も恐る恐るでした。

もともとは友人が勧めてくれたので買いました。その友人は肌がもの凄く綺麗なんですよ。でも生まれつき綺麗な人っているから信用してないけど、安いからとりあえず買ってみました。

それが使い心地がもの凄く良いです。そして良く伸びる、塗った後にツルツルになります。どことなくハリが出た感じ。

潤うのにべたつきはないので朝も使えます。

そして全身にも使えるのでハンドクリームとしても全身にも塗っています。

特に手はツルツルです。

腕も冬で乾燥してカサカサしてるのですが、塗ったらカサカサしてる痒みも次の日には引いていました。

ツルツルなのは紫根エキスのおかげ

そのピンクの色は紫根エキスの色で自然の色でした。

紫根エキスのおかげかぁと思うとこのツルツルすべすべになったのも納得です。

他の紫根エキスの入った化粧品はもっとお値段が張るんですよね。

とにかくこのお値段なら試す価値があると思いますよ。

かかとに塗ってもツルツルになります。

今なら公式オンラインショップ限定のオリーブスキンケア体験セットが試せます。

スキンケア体験セットはコチラ

コメント

コメントする

目次