MENU
目次

アットコスメでも人気のオールインワンジェル

ゲル自体を話題のラメラ構造にしていたり、ヒアルロン酸より保湿力があるプロテオグリカン配合の大人気のオールインワンゲルクリーム。

これがものすごく人気なんです。

確かに1つでお手入れが終わっちゃうので嬉しいですよね。

しかも成分も文句なしに良いのです。

そもそもお肌の乾燥は、セラミド不足。このオールインワンはセラミドもたっぷり配合しています。

2013年にはオールインワン部門1位に輝いています。

このボトルのデザインもシンプルでとても素敵。

もはや定番になったオールインワン。場所も取らないし、旅行にも持っていくとき便利、何よりポンプ式なので衛生的です。

もう最近は毎日使うものは楽できるオールインワン、たまに美容液を足したりパックしたりしています。

とにかく最近のオールインワンの進化はすごいのでこれだと思うものを色々試しています。

手に出してみるとゲルというよりクリームに近いジェルクリーム。

乾燥してお肌が弱っている時こそシンプルケアが重要です。

ちょっとこの量出しすぎました。

だいぶ余りました、これ1本だとコスパがものすごく良いと思います。

少しづつお肌になじませました。かなりもっちりして塗っていて気持ち良いです。

お肌に吸収されて守られてる感じが心地よいです。

これは濃厚です!

目次

話題のプロテグリカンとは?

プロテオグリカンは、若々しい肌を保つことに必要不可欠なコラーゲンや ヒアルロン酸を生みだすことをサポートする働きがあります。ダイヤモンドより高価なことで有名な成分ですよね。

さらに、保湿力はヒアルロン酸以上ともいわれています。 水分不足でカラカラの肌を圧倒的なハリ、ツヤ、透明感に導きます。

成分も良いので敏感肌の方にもお勧めです。

購入縛りがないから始めやすい

そして赤ちゃん肌の構造と一緒にしてくれる「ラメラ構造」。

なんと「バランシングゲル」はこの商品自体がラメラ構造になってるんです!

潤いが逃げないように水分を抱え込むので、ふっくらした肌に導いてくれます。

実際、使い心地はとても良くて、確かに今まで使ったオールインワンの中で群を抜いていました!

ゲルによくある、モロモロも出ないです。

ただ、出しすぎると濃厚なのでべたつきを感じるかもしれないので、量は調節してください。

バランシングゲルは、定期でさらにお得になります。

もちろん1回目もお得です。

それに面倒な3回まで購入しなければいけないとかないです。オールインクリームって1ヶ月で使い切ることっでほぼないですよね。それなのに毎月来るともう心の負担が半端ないです。

サンプルが入っているのでそちらを試して合わなければ返品OKという素晴らしい対応!

これなら頼んでみようかなって気になります。

そして本当におすすめのオールインワン!

こちらから購入できます

コメント

コメントする

目次